2007年04月22日

体験レッスン☆パート.1

今日は体験レッスンに行ってきました車(セダン)

車に慣れないすももはドッキドキexclamation

また病院に連れて行かれるんじゃないかと不安みたいですあせあせ(飛び散る汗)

緊張気味下

Dscf0374.jpg

「これに乗るといいことないでしゅ〜たらーっ(汗)

お出かけ前のすももは置いてかれるまいと必死です。

まずは・・・

ちゃんと良い子にしてるよアピールですぴかぴか(新しい)

Dscf0362.jpg

「見て〜ちゃんとお家に入ってましゅからね〜るんるん

なぜか私が用意を始めるとハウスに入って上目使いですぴかぴか(新しい)

バックを出すとこの通り下

Dscf0364.jpg

「準備おっけ〜〜でしゅるんるん

と、すももアピールはこんな感じですかわいい

到着して〜
ソワソワ・・くんくん・・

お友達ともごあいさつハートたち(複数ハート)

Dscf0366.jpg右Dscf0368.jpg

Dscf0369.jpg 「こんにちわ晴れよろちくねるんるん

今日のレッスン内容は誉め方と注意の仕方からGood

アイコンタクトで「よーし」とゆっくりゆっくり撫でるのです。

いけないことをした時はリードをその方向に引くのです。

さて、すももの出番がきましたぴかぴか(新しい)

がんばって〜exclamation×2
DSCF0370 2.jpg

カッチーンッヤギどんっ(衝撃)

緊張してますね(笑)顔(チラッ)

なんとか「すもも」に反応できたので
いいこいいこしてもらえましたClap顔(笑)

良かったね〜すうちんっ揺れるハート


次は名前を呼んだら来る練習ですぴかぴか(新しい)

えっと・・・

すももは緊張しっちゃって全く歩かずでしたたらーっ(汗)

動かないすももを引きずって誘導です顔(汗)

大変だったのでカメラパシャリできませんでしたーたらーっ(汗)トホホ

その後、お姉さんの話を無視してこれです下

DSCF0373 2.jpg

「つゅかれまちた眠い(睡眠)

っ・・なんと爆睡です顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

爆睡するすももを当然起こすワケにもいかず・・

終了ですたらーっ(汗)

帰りの車の中下

Dscf0366.jpg

「・・・・眠い(睡眠)

爆睡です顔(なに〜)たらーっ(汗)

まあ、今日はいつもよりがんばったので良しとしますHello

私も色々勉強になって、気になる事も聞けたし良かったです猫(足)

ホネ ホネ ホネ 

帰りにずっと欲しかったNEWグリニーズを購入ぴかぴか(新しい)

Dscf0374.jpg

「初めてみるおやつゅでしゅ黒ハート

Dscf0377.jpg 「誰にも渡しましぇんるんるん

必死に食べてます〜顔(イヒヒ)

そのまま私、うたた寝してしまって・・

起きたら既に、グリニーズさんが見当たりませんでしたバッド(下向き矢印)

短時間で全部食べっちゃって大丈夫なのかな?

ちょっと心配です顔(汗)

ご飯も欲しがらないしたらーっ(汗)左ありえない)

Dscf0320.jpg

また寝てます。

Dscf0359.jpg 左ボサボサすぎ・・・

Dscf0380.jpg 左手もグチャグチャ・・・

必死で食べてたんでしょうね〜

今日は寝てばっかりだったすうちん顔(え〜ん)

ぴかぴか(新しい)お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)
揺れるハート今日もクリックお願いします揺れるハート
ヤギありがとうヤギ


ニックネーム やっこ at 21:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 電車お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

★お花見in大阪城★

今日はとても天気が良く、絶好のお花見日和でした〜晴れかわいい
ガタゴト・・電車に揺られて、大阪城公園へ次項有

hana1.jpg
「にぎわってましゅね〜ビール
初めてみる人の多さに少し戸惑うすももですヤギ
すももは、今は色んな事に興味深々なので、ずっとソワソワしてます。
小さいので足元をウロウロしてると踏まれそうになるのが心配でした顔(汗)
人が空いた所では歩かせて、混んでる所では抱っこして〜
の繰り返しでした手(チョキ)

hana6.jpg
「あっちも気になりましゅーダッシュ(走り出すさま)

ワンコを見るとこんな風に立ち上がってまで側に行きたがります手(パー)
リードを緩めると猛ダッシュですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ワンコとたわむれるショットを撮り過ごしました顔(泣)グスン

最近すももは散歩中でもじっとあたしの顔を見るようになりましたぴかぴか(新しい)
私が「すうちゃん楽しいね〜黒ハートって言ったら
この笑顔で答えてくれました顔(イヒヒ)

hana7.jpg

すももホント嬉しそうですGood

ちょっと座って休憩タイム喫茶店
お団子を持って来たので桜を見ながら食べました桜鏡餅

彼氏の膝の上でお団子おねだりするすもも・・

hana3.jpg

ドアップexclamation×2ピンクの丸いのは団子です鏡餅

hana44.jpg
「ちょうだいよーーあせあせ(飛び散る汗)

記念にバックに小さいお城の風景でパシャカメラ

hana2.jpg

目つぶっちゃいました顔(え〜ん)

地面に桜の花びらがいっぱい落ちていて
なんだか良い感じだったのでパシャカメラ

hana5.jpg
「きれいでしょ?

マルチーズはやっぱりピンク色が似合いますね猫(怒)
桜とお似合いです桜ヤギ

最後はビジネスパークにある犬々房に行ってお買い物しましたカバン

hana8.jpg

ささみベジタブルパンとおやつを中に入れて遊ぶゴムボールですiモード
すももは寂しがり屋さんだから、
一人で夢中になれるおもちゃがいいよ
とゆわれたので買ってみました顔(ペロッ)
これで気持ちがまぎれてくれたらいいなるんるん


私達は、テラスでティータイム喫茶店黒ハート

すももはなんか、お疲れモードですカメ

hana9.jpg
「すもも眠くなってきたでしゅ眠い(睡眠)

帰りの電車では疲れて眠ってくれると思ったのですが、
ワンワン吠えちゃいました顔(なに〜)

すもも初めてのお花見でした桜ぴかぴか(新しい)

  
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム やっこ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(1) | 電車お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

「犬吉猫吉」☆撮影

今日は撮影会がなんと無料目で行われるとゆうので行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

キレイキレイして、ご褒美をもらうすももホネ

大スキなクッキーだよぉ〜「待てーーHello
20070325092538.jpg
「クッキーちゃ〜〜黒ハート黒ハート

お出かけするのが分かってきたみたいで、キャリーバッグをだすと
ダッシュダッシュ(走り出すさま)で中に突っ込むすもも次項有
そして、なんでも興味深々のすももは電車の中でもお顔を出したがるようになりましたたらーっ(汗)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)電車の中では我慢してね顔(汗)
20070325133129.jpg
隙間からお鼻だけでも無理やり出ようとするすももたらーっ(汗)
無理だよーーぉHello

20070325140957.jpg
「着いたでしか?

着いたからもう出ていいよ顔(ペロッ)

撮影会は屋上で行われてたので、芝生の上を散歩気分るんるん
20070325143121のコピー.jpg20070325160801.jpg

                 「うまく撮れましたかね?

すももかわいかったよ揺れるハート6月に雑誌が発売されるらしいよ四葉
楽しみだね〜顔(チラッ)


20070325160657.jpg20070325145905.jpg
「お友達いーぱいでしぴかぴか(新しい)遊びましゅょーかわいい

すもも興奮しすぎだよー顔(ペロッ)

撮影会カメラワンちゃん大集合で楽しい時間でしたハートたち(複数ハート)
電車電車電車電車電車
帰りにペットショップでお買い物カバン
すももちゃん、ぴかぴか(新しい)カートですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20070325161858.jpg
「あれもこれも欲しくなりましゅねーブティックホネウサギ
今日は我慢しようね・・・顔(なに〜)

お家に帰ってすももはバタンキュです眠い(睡眠)
20070325210127.jpg

結構いっぱい歩いたから疲れたのかな?

気持ちよさそうに・・爆睡中曇り曇り眠い(睡眠)

20070325221112.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム やっこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 電車お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

わんネバデビュー★☆

今日はまた休日だったので、すももとじっくりすごしました〜ハートたち(複数ハート)

朝のお散歩で近所のペットショップに寄り道しましたるんるん
ピースワン.jpg.jpg

かわいいマルのBABY発見っexclamation×2すももがじ−っと見てます左斜め下(笑)
まるbaby.jpg.jpgkya.jpg
「お人形さんかにゃー?
すももはお散歩だいぶ慣れてきたみたいです晴れ
ほとんど歩くようになってますぴかぴか(新しい)
「帰るよ」って言うと帰りたくない様子も見せますぴかぴか(新しい)
いやん.jpg.jpgかえろ.lpg.jpg
「帰りたくないでし〜あせあせ(飛び散る汗)もうちょっといますぅ犬(泣)

なんと今日はこの後、念願のドッグランへ行ってきましたバス黒ハート
5ヶ月を過ぎたすももかわいいついにデビューですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬(笑)わんわんネバーランド犬(笑)犬(足)
ずっと、すももを連れて行きたかった場所でするんるん

今日は結構わんちゃんがたくさんいましたムード
やったねすもも〜グッド(上向き矢印)

さて、
すももを下ろした瞬間exclamation×2いっせいにみんながすももにクンクンクン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


わたしもびっくりしました(笑)モテモテじゃんすももぴかぴか(新しい)
逃げるすも.jpg.jpgプードルとすも.jpg.jpg
「ぎゃーダッシュ(走り出すさま)ママぁ助けてーーーたらーっ(汗)犬(泣)たらーっ(汗)
ドックラン2.jpg.jpgドッグラン.jpg.jpg

すももはビックリしちゃってあまり遊びませんでした(笑)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ごめんねすもも手(パー)手(パー)

お詫びにドックカフェ「イタリワン」へ行きますからっるんるんるんるん
私が行きたかったんだけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

くんくん.jpg
「クンクンッexclamation×2おいちい匂いがするでしホネホネエサ

すももにはミルクを注文エサ
そこにいつものご飯をいれてあげましたエサエサ

おいち.jpg.jpg
「今日はス−プ仕立てでし?

ちょん.jpg.jpg
「ごちそうさまでちたぴかぴか(新しい)

カニクリーム.jpg.jpgイタリワン.jpg.jpg
「ママはおいちそうなのたべてるでちね・・・ダッシュ(走り出すさま)


・・・とそこへ
じゃ〜んexclamation×2exclamation×2
あん.jpg
ボーダーコリーのアンジェラちゃーん黒ハート黒ハート
かわいい〜ハートたち(複数ハート)

すもとアンジェラ.jpg.jpg
「大きいお友達でしexclamation×2宜しくでしヤギ

すももきょうはお初なことばっかり疲れたかな?
わんわんネバーランドはかなり楽しめました〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)

おすすめスポットです手(チョキ)

すもも楽しかったねGoodまた行こうキスマーク

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム やっこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 電車お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

♪EVOKE with WAN♪

ガタゴト・・電車に揺られおすましすもちゃん揺れるハート

外ではおとなしいんです。。顔(イヒヒ)

すももご用達、クリスマスEVOKEクリスマスへ到着!!

うれしいワン黒ハート

早速、お帽子試着試着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すももちゃんの「買って〜ハートたち(複数ハート)」光線にまたも負けてしまう私。。

そのままかぶって帰りました顔(ペロッ)

今日はいつもよりちょこっと外歩きましたexclamation×2exclamation×2

えらいえらい演劇

お散歩中の写真撮り忘れました・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)シクシク

お家でパチリっカメラ
お疲れすもちゃんです黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
おつかれjpg.jpg

sumomo2.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム やっこ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 電車お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする