2007年03月23日

ドコモだけ君

ドコモだけストラップ〜目るんるんどこもだけ.jpg

がぶーーーっ

がっぶ.jpg

すももちゃん黒ハートドコモだけ君がお気に召したようですホネ

もくもくと一人で遊んでます・・・ヤギたらーっ(汗)

体をすりすりこすってかなり興奮気味です顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)

!!!!.jpgsuri.jpg

顔が・・・必死顔すぎます顔(なに〜)顔(なに〜)どんっ(衝撃)カメラぶれる〜あせあせ(飛び散る汗)

ちゅ.jpg

ちゅ黒ハートもします顔(ペロッ)

me.jpg

こちらはまったりしてます顔(笑)そんなにスキになったのねハートたち(複数ハート)

ニックネーム やっこ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ハートたち(複数ハート)スキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

本日のお遊びタイム

Helloすももちゃ〜んるんるんあっそびましょ揺れるハート


バーニ2.jpg


「・・・なんだこいつは? エサ?ヤギ?



バーニ3.jpg.jpg


「しっらん顔〜〜ヤギヤギ
  ・・・・・・・と見せかけて、

バーニー5.jpg.jpg
・・・・トリャexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2るんるん


きゃ〜exclamation×2すもも変な顔顔(なに〜)ぶれすぎだ〜カメラ
仲良く遊びなさい〜ふらふらがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

?んんんexclamation&questionexclamation×2


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

バーニ1.jpg
「ふぁ〜猫(笑)オミャー噛み心地最高にゃ黒ハート黒ハート黒ハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

バーニー4.jpg.jpg
「すももこれスキ〜黒ハート離さないよ〜ハートたち(複数ハート)

顔(笑)すももちゃんご満悦(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム やっこ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(1) | ハートたち(複数ハート)スキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする