2007年04月19日

NEW♪ワンピース

今日すもものお洋服が届きましたブティックぴかぴか(新しい)

ほら〜すもものだよ〜Hello

Dscf0328.jpg

「なんでしゅかそれーー
  おやつゅでしゅか?


おやつじゃないよHello

お洋服頼んでたんだよかわいい

きゃー黒ハート見てすももるんるん
かわいい〜よ下


Dscf0330.jpg




Dscf0328.jpg

「おやつゅじゃないなら寝ましゅ・・・眠い(睡眠)

え〜顔(泣)
そりゃないよすぅちーんあせあせ(飛び散る汗)
着てみよーよー顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


ほらっかわいっ顔(メロメロ)

Dscf0331.jpg

「眠たいのにしつこいでしゅね〜たらーっ(汗)

わぁぴかぴか(新しい)  カメラパシャ
すももやっぱり似合う〜揺れるハート  カメラパシャ
赤いいねるんるん  カメラパシャ 
夏っぽいねぇ晴れ  カメラパシャ

Dscf0331.jpg

「桃の中にいるとこも撮るんでしょ・・・」
あ。そうだね顔(汗)

・・いつまで桃ネタひきずんねんって思われちゃうママ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
 
たらーっ(汗)シクシクたらーっ(汗)


「仕方ないからサービしゅしましゅひらめき

Dscf0335.jpg

「満足でしゅかー?

きゃー揺れるハート
すもの得意ワザ
首かしげしてくれたあClap

黒ハートきゃきゃきゃ黒ハート




Dscf0337.jpg

「もぅ知りましぇん。。
   すもはお写真得意じゃないでしゅバッド(下向き矢印)


ごめんねすもも顔(ペロッ)
ありがとね黒ハート

曇り 小鳥 曇り 小鳥 

今日、私はトリミング学校の日でしたるんるん

モデルはチンの女のコちゃんかわいい

20070419151532.jpg

顔(ペロッ)かわいいでしょ揺れるハート

20070419160142.jpg

最後におりボンつけて完成〜ぴかぴか(新しい)

いつも学校から帰ると、すもものクンクン攻撃なんですよ顔(イヒヒ)揺れるハート

やきもち焼いてるのかなぁ鏡餅


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)
揺れるハートクリックお願いします揺れるハート


ニックネーム やっこ at 22:35| Comment(17) | TrackBack(0) | ブティックおしゃれ&お手入れ美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

♪お風呂の日〜ふわわん♪

今日の散歩はいつもより増してはじけちゃいましたるんるん
すごく良いお天気でしたね晴れ

いつもの散歩コースの公園に
噴水からずっと続く小さな川があるんです。
そこですももを初めて放して遊ばせてみました顔(笑)

いつもは水に近づかないすももなのに今日は・・・

ドボンっあせあせ(飛び散る汗)

何のためらいもなく前足が川の中へ顔(なに〜)

すもももさすがにビックリしたらしく、
前足を浸けたまま固まってました顔(ペロッ)たらーっ(汗)

帰ってお風呂行き決定〜ですいい気分(温泉)

曇り 曇り 曇り 曇り  

すももはお湯につかりますいい気分(温泉)
もしノミがいたら浮いてくるかなと思って
この前のお風呂の日から始めました黒ハート
顔に水かかるの嫌がるのでスポンジでポンポンしてあげます四葉

ぴかぴか(新しい)じゃーんぴかぴか(新しい)

20070411175558.jpg
「ふわふわ曇り生まれかわりまちたヤギ

ドライヤー嫌がるので、ここまでするのに一苦労ですどんっ(衝撃)
こんなにふわふわになってくれて、うれしいですかわいい
かわいぃ〜黒ハート

誇らしげなお顔ドアップ黒ハート
スッキリしてますねぴかぴか(新しい)

20070411210454.jpg

あれれ?
すももの横顔なんか変です・・あせあせ(飛び散る汗)

20070411210426.jpg

こ・・これは・・顔(なに〜)
てっぺんが宇宙人さんの頭になってます顔(泣)

もう一度・・・目

20070411210624.jpg

やっぱりです・・exclamation×2

なんとかリボンをつけてごまかそうと思いましたひらめき

20070411210550.jpg
「リボンつけるのくすぐったいから嫌いでしゅバッド(下向き矢印)

20070411210728.jpg
「ぶーぶーーーーBad

何とかすももが爆睡してる間にこっそりつけちゃいました揺れるハート

20070411210624.jpg
「いつゅの間につけたんでしゅーーーむかっ(怒り)

すももお風呂上がってからずっと爆睡やったでしょHello

すももが眠ってる間に、足の裏をパシャリカメラ

20070411211705.jpg

まだピンク色でした黒ハート黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)




  

ニックネーム やっこ at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | ブティックおしゃれ&お手入れ美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

宇宙人がやってきた★三

さっきすももの顔の毛を切りました美容院
前よりもかなりスッキリしてるのわかりますか〜?

実は、ちょっと失敗です・・・顔(なに〜)顔(なに〜)たらーっ(汗)
なんか切ってく内にどんどん短くなってしまいましたバッド(下向き矢印)

私、もじゃもじゃが好きなのにぃ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

なんか宇宙人みたいなすもも顔(イヒヒ)

20070407220955.jpg

切る前はこんな感じ
   
↓↓


20070406220446.jpg

赤ちゃんみたいなボサボサ感がなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

なんかオメメが大きくなりましたぴかぴか(新しい)

何やってもかわいいですよね顔(ペロッ)

カット後、お疲れさんのすももにお水をあげました喫茶店
すももはペットボトルのふたでちょっとずつ飲むのが好きみたいるんるん
ペットボトルをみると寄ってきますHello

今日はそのままグイっといってますビール
gubiibi.jpg
「がんばった後の一杯は最高でしゅホネ

20070407220813.jpg
「でへっ黒ハート

ウインクしてるすもも揺れるハート顔(チラッ)

お顔はさみチョキチョキはさみされるのすごく嫌なのに、
今日はちょっとだけおとなしくいてくれました小鳥

すももは大変良くがんばりましたかわいい

そして最後にまた、お得意の誇らしげなお顔をしてくれましたぴかぴか(新しい)
20070407220626.jpg
「えらい子でしゅよるんるん

明日はすももとお花見にいってきます桜桜桜


にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム やっこ at 23:16| Comment(9) | TrackBack(3) | ブティックおしゃれ&お手入れ美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

恐る恐るブラッシング

すももはブラシを嫌がります顔(泣)

ブラッシングを好きになってもらいたくて、小さい頃から慣れさせてたつもりが・・・やっぱり嫌になってしまったみたいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ブラシはかせませんよねぴかぴか(新しい)

やらなければと思いがんばっていつも挑戦していますパンチ

すももちゃんブラシの時間ですよ〜
su7.jpg

・・これだよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

su10.jpg
「嫌な予感でしゅし・・ひらめき

案の定・・いつもこれですふらふら
su2.jpgsu3.jpg

あらら顔(汗)

su4.jpg

ああ・・顔(泣)

su5.jpg

あらららら〜顔(なに〜)

あまりにも嫌がるすももですダッシュ(走り出すさま)

エルモちゃんにお手本になってもらいましたひらめき

こうやってするんだよー本
su9.jpg
「エルモたん・・動かないでしゅよ?

エルモちゃんはエライよーぴかぴか(新しい)かちこいよーぴかぴか(新しい)
すもももがんばるんだよHello

そ〜っとね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ss2.jpg

ss1.jpg

ss3.jpg

あれ?
すもも動かない顔(笑)エライエライ
ぴかぴか(新しい)

すももみたいにブラシをいやがる子は多いですよね?
ホントは気持ちいはずなのに・・
あたしのやり方がマズイのかな?

キレイになったじゃん顔(イヒヒ)

su6.jpg
「はいでしゅexclamation×2
まったりとフローラルな香りもしましゅかわいい
「さりゃさりゃ〜〜台風



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとなTV

ニックネーム やっこ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ブティックおしゃれ&お手入れ美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

♪ご機嫌さん♪

届きました〜soonブティック
ペットパラダイス.jpg

パジャマとデニムスカートですかわいいかわいい

ペットパラダイスの通信販売でSALE価格になっていたのですぴかぴか(新しい)
安さに誘惑されて、また買ってしまいました私・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


さっそく、、すももの試着ターイムexclamation×2exclamation×2
似合う?.jpg
「着心地良しでしよグッド(上向き矢印)どうでしか?
スカート.jpg
「これはなんでしかバッド(下向き矢印)?

確かに(笑)スカートは毛がモサモサで隠れちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)
すもも毛がのびたねぇええ美容院

・・・

ぽー.jpg
「あれれ。。?眠くなってきまちた眠い(睡眠)
眠くなったすももは寝る支度をはじめます(笑)カバン
  
  
ぺろりん.jpg
「お散歩で汚れるでしからっ犬(足)
あまり舐めるとカイカイなるよ顔(汗)
 
ちー.jpg
「オモラシしたら大変でしからっトイレ
あら、偉いわねすももぴかぴか(新しい)Hello
 
バニーと寝る.jpg
「よち黒ハートバーニーと寝ましゅよハートたち(複数ハート)

すももは本当に、バーニーが好きみたいね顔(ペロッ)
いつも寄り添って寝てます眠い(睡眠)

すももの良い枕替りです小鳥小鳥晴れ

NEWパジャマを着て、すももはご機嫌に眠りました眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム やっこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ブティックおしゃれ&お手入れ美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする