2007年04月27日

ご報告☆

以前から私のパソコンが今使ってるブログと接触がわるくって困っていました顔(汗)

なので・・・

昨日からせっせとお引越しの準備をしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

ようやく落ち着いたので

さっそくお引越しします右パソコン揺れるハート

このブログはこのまま過去の記事として残しておきますぴかぴか(新しい)

NEWすももブログへみなさん遊びに来て下さいネぴかぴか(新しい)

新しいアドレスです下

すもも日記

今までリンクさせてもらっていた方たちは
そのままリンクさせてもらってます黒ハート

では、NEWサイトで会いましょう顔(ペロッ)るんるん

Dscf0435.jpg

「すもももお手伝いしまちた黒ハート

ニックネーム やっこ at 11:52| Comment(18) | TrackBack(1) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

チャレンジジャーS

晴れ今日の朝のお散歩です晴れ

今日からすももは体験レッスンの宿題を始めました本

朝の散歩はこのリードを使います下

Dscf0431.jpg

この前、体験レッスンの時の授業で使用したリードです。

イケナイ方向へ行くとかわいそうだけど・・・

首が締まるリードです顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

初めは私もビックリしました顔(え〜ん)

すももは拾い食いの癖があるので

早速「ダメ」しましたHello

Dscf0429.jpg

ピシっ

ちょっと分ってくれたみたいです顔(チラッ)

かわいいかわいい

散歩道キレイな花壇があるんでするんるん

マルチーズ七海ちゃんのブログで

いつもキレイなお花が咲いているので私も挑戦したつもり顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

Dscf0424.jpg

写りが良くないけど、実際はキレイでしたかわいい

何てゆうお花かな〜?

もちろんすももとお花の2ショットをパシャリカメラぴかぴか(新しい)

Dscf0421.jpg

すもも・・こっちを見てくれませんあせあせ(飛び散る汗)

パシャリカメラぴかぴか(新しい)
Dscf0425.jpg

下

Dscf0423.jpg

全然ですぅ顔(汗)

まだあたりをキョロキョロします顔(チラッ)

なんでも知りたがるお年頃なんですかねるんるん

人が大スキで通りかかる人に

ヨシヨシしてもらおうと企んでいますヤギモバQ


家今日この後お家で事件が発生しましたどんっ(衝撃)

私が出掛けた後の話です。

母が玄関の戸を開けたまま外に用事をしにいったそうです。(イケナイたらーっ(汗)


5分もしない内に母はすぐに帰ってきました右家

その5〜10分後・・・

今度は弟が出掛けようと玄関の戸を開けました家右

すると・・・
すももが外から一人で帰ってきたそうですヤギ

「え?

これって??

そう。

すももは知らない間に一人で外へ出かけていって帰ってきたんですexclamation×2

このことは今でも不思議ですカメ

すももがいないことに気づいてないことに怒り顔(ぷんっ)

もし、無事に帰ってきてなかったら・・とゆう恐怖顔(なに〜)

帰ってきたから笑い事ですむけど、そうじゃなかった時の事を

考えただけでも恐いですもうやだ〜(悲しい顔)

気をつけないといけませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すももはへっちゃラな顔してたみたいだけど・・・顔(なに〜)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)
揺れるハート今日もクリックお願いします揺れるハート
ヤギありがとうヤギ


ニックネーム やっこ at 22:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

★相手して欲しい病・・・

本
前回すももの相談にたくさんのコメントありがとうございましたるんるん
すごく参考になりましたぴかぴか(新しい)
今度先生に相談してみますね病院





さてるんるん

今日も朝からハッスルのすももちゃんですハートたち(複数ハート)

Dscf0415.jpg

「噛み噛みで朝はサッパリするでしゅexclamation
               ふぉーどんっ(衝撃)


先日、こんな物を購入しましたカバン

ぴかぴか(新しい)キラーンぴかぴか(新しい)

Dscf0391 1.jpg

「すももの大こうぶつゅ黒ハート

そうなんです。

すももは木の棒を噛み噛みするのがスキみたいなんですexclamation

家のスリッカーブラシの杖の部分が木でできてたんだけど

すももが噛み噛みして持つところが無くなってしまいましたたらーっ(汗)


すもちゃん揺れるハートこれなら思う存分遊べるでしょGood

多分、「超〜幸せ黒ハートと思ってるに違いありませんるんるん(笑)

iモード
っと。そろそろ始まりましたexclamation

すもものワガママして相手してもらおう作戦です顔(ペロッ)

ワザとぎりぎりの隅っこで噛み噛みしてます下
Dscf0391.jpg

もう落ちそ〜あせあせ(飛び散る汗)

あっexclamation

落としました顔(汗)下
Dscf0413.jpg

「落としちゃったるんるんなんちって〜犬(笑)

すもちゃん自分で拾えるでしょ?

・・・

全く動く気配なしウサギ下
Dscf0414.jpg

「すももとれないよぉ・・クゥ〜ん犬(泣)
へへ。ママ取ってくれたら飛びついていって
        一緒に遊んでもらうんでしゅ
犬(笑)


はい。

もう〜お見通しなんです(笑)

顔見たらわかるでしょう?

誰かがおもちゃに手をかざすのをじっとみつめてるんですょぴかぴか(新しい)

すもも横見しすぎですHello

ほっといたらそのうちこれです下
Dscf0401 2.jpg

「早く気付いてくだしゃいexclamation
       どこ見てるでしゅかexclamation&question


うるさいんですよ〜顔(汗)

この繰り返しなんです顔(チラッ)

そしてまた・・・飽きを知らないんですよね・・(笑)たらーっ(汗)

常に相手してないとワガママ言っちゃうすももです顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


カメカメカメカメ

zzzz・・・

Dscf0405.jpg右Dscf0406.jpg

Dscf0410.jpg 相当眠そうです顔(ペロッ)眠い(睡眠)

あまりにも眠そうにしてたのでチャンスぴかぴか(新しい)

ちょっと遊んでみましたるんるん

〜げげげの鬼太郎〜(やっこ作:目玉おやじ付き)下

Dscf0410.jpg

〜7:3分けのがり勉君風〜(もしかしたら9:1かも)下

Dscf0412 3.jpg


フフフ・・・顔(チラッ)

ちょっと笑っちゃいますよね顔(イヒヒ)

すももには内緒でお願いしますClap


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)
揺れるハート今日もクリックお願いします揺れるハート
ヤギありがとうヤギ


ニックネーム やっこ at 14:32| Comment(20) | TrackBack(8) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

@すもも悩み事相談室@

すももからみなさんに相談があるみたいなんです顔(ペロッ)

すうちん〜ほら言ってみなさいHello

DSCF0388 2.jpg

みなさんあのね・・るんるんすももでしゅヤギ

実はすももは今悩んでましゅ・・バッド(下向き矢印)

んっとね、えっとね・・

驚かないでくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)

すももは涙がいっぱいでちゃうんでしゅexclamation


Dscf0390.jpg

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

言っちゃいまちたっふらふら

涙がいっぱい出て、おめめが充血して真っ赤かでしゅexclamation

毛が赤くならじゅに、お肌が黒くなっちゃうんでしゅexclamation

おめめの周りが黒くなっちゃって

これじゃあまるでパンダさんでしゅ・・・


Dscf0387.jpg

なんでこんなにいっぱい涙がでるんでしゅ?

なんでパンダさんになるんでしゅ?

すももは分りましぇん・・・たらーっ(汗)

ママはご飯が悪いのかな?って気にしてたけど

すももは何でも食べるから気にならないよエサ

このパンダさんだけでも治したいでしゅくすり


Dscf0391.jpg

近所のおばちゃんは、涙腺の手術をすれば治るって言ってまちたexclamation

手術は怖いでしゅ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

みんなはどうしてるのかしりたいでしゅひらめき

黒ハート

今日はすもものお話を聞いてくれてありがとうかわいい

お礼にすももの大事なリボンをあげましゅプレゼント


Dscf0381.jpg

これですももと一緒にあそんでくだしゃい揺れるハートデレ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)
揺れるハート今日もクリックお願いします揺れるハート
ヤギありがとうヤギ


ニックネーム やっこ at 00:26| Comment(19) | TrackBack(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

体験レッスン☆パート.1

今日は体験レッスンに行ってきました車(セダン)

車に慣れないすももはドッキドキexclamation

また病院に連れて行かれるんじゃないかと不安みたいですあせあせ(飛び散る汗)

緊張気味下

Dscf0374.jpg

「これに乗るといいことないでしゅ〜たらーっ(汗)

お出かけ前のすももは置いてかれるまいと必死です。

まずは・・・

ちゃんと良い子にしてるよアピールですぴかぴか(新しい)

Dscf0362.jpg

「見て〜ちゃんとお家に入ってましゅからね〜るんるん

なぜか私が用意を始めるとハウスに入って上目使いですぴかぴか(新しい)

バックを出すとこの通り下

Dscf0364.jpg

「準備おっけ〜〜でしゅるんるん

と、すももアピールはこんな感じですかわいい

到着して〜
ソワソワ・・くんくん・・

お友達ともごあいさつハートたち(複数ハート)

Dscf0366.jpg右Dscf0368.jpg

Dscf0369.jpg 「こんにちわ晴れよろちくねるんるん

今日のレッスン内容は誉め方と注意の仕方からGood

アイコンタクトで「よーし」とゆっくりゆっくり撫でるのです。

いけないことをした時はリードをその方向に引くのです。

さて、すももの出番がきましたぴかぴか(新しい)

がんばって〜exclamation×2
DSCF0370 2.jpg

カッチーンッヤギどんっ(衝撃)

緊張してますね(笑)顔(チラッ)

なんとか「すもも」に反応できたので
いいこいいこしてもらえましたClap顔(笑)

良かったね〜すうちんっ揺れるハート


次は名前を呼んだら来る練習ですぴかぴか(新しい)

えっと・・・

すももは緊張しっちゃって全く歩かずでしたたらーっ(汗)

動かないすももを引きずって誘導です顔(汗)

大変だったのでカメラパシャリできませんでしたーたらーっ(汗)トホホ

その後、お姉さんの話を無視してこれです下

DSCF0373 2.jpg

「つゅかれまちた眠い(睡眠)

っ・・なんと爆睡です顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

爆睡するすももを当然起こすワケにもいかず・・

終了ですたらーっ(汗)

帰りの車の中下

Dscf0366.jpg

「・・・・眠い(睡眠)

爆睡です顔(なに〜)たらーっ(汗)

まあ、今日はいつもよりがんばったので良しとしますHello

私も色々勉強になって、気になる事も聞けたし良かったです猫(足)

ホネ ホネ ホネ 

帰りにずっと欲しかったNEWグリニーズを購入ぴかぴか(新しい)

Dscf0374.jpg

「初めてみるおやつゅでしゅ黒ハート

Dscf0377.jpg 「誰にも渡しましぇんるんるん

必死に食べてます〜顔(イヒヒ)

そのまま私、うたた寝してしまって・・

起きたら既に、グリニーズさんが見当たりませんでしたバッド(下向き矢印)

短時間で全部食べっちゃって大丈夫なのかな?

ちょっと心配です顔(汗)

ご飯も欲しがらないしたらーっ(汗)左ありえない)

Dscf0320.jpg

また寝てます。

Dscf0359.jpg 左ボサボサすぎ・・・

Dscf0380.jpg 左手もグチャグチャ・・・

必死で食べてたんでしょうね〜

今日は寝てばっかりだったすうちん顔(え〜ん)

ぴかぴか(新しい)お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)
揺れるハート今日もクリックお願いします揺れるハート
ヤギありがとうヤギ


ニックネーム やっこ at 21:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 電車お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ゴムボールは苦手でしゅ・・・

今日すももは眠そうです眠い(睡眠)

Dscf0354.jpg

「もう目〜開けてられないでしゅ・・しぱしぱ・・
  ママが相手してくれないでしゅし〜バッド(下向き矢印)


ごめんねすもも顔(ペロッ)ママリボンを作ったよexclamation

どうかな〜?下


Dscf0339.jpg

学校で教えてもらったんだょるんるん

Dscf0357.jpg

「終わったなら早く遊んでくだしゃーいダッシュ(走り出すさま)

ほれ、見てみHello

Dscf0344.jpg

すももじっと見つめて気になる様子ですぴかぴか(新しい)

実はすももはリボンが大スキ揺れるハート

イジワルしてみました顔(イヒヒ)下 にかっ

Dscf0352.jpg

おやつ入れて遊ぶゴムボールiモードinリボンリボン

すももどうするかなるんるん

Dscf0349.jpg「くんくんーーホネ

「ママのやつ、こんな所にいれたな〜むかっ(怒り)

おっひらめき

Dscf0345.jpg

やっぱり取り出そうと必死になってますね顔(ペロッ)

すももは取り出すのへたくそなんですHello

なかなか取り出せなくって

何時間もこうしてるんですよ顔(汗)Hello

「ママーexclamation×2

Dscf0345.jpg

「・・・」

どしたの?

Dscf0346 2.jpg

「今日も取れなかったの・・・犬(泣)

かわいそうだけど、りボンはおあずけHello

iモード iモード iモード

ゴムボールのおもちゃは

すももを黙らせる唯一のアイテムですぴかぴか(新しい)

自分が寝てる時意外、

相手してくれないとわがままいいます犬(怒)ワンどんっ(衝撃)

甘えたさんの困った子ちゃんです猫(泣)猫(足)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)
揺れるハート今日もクリックお願いします揺れるハート
ヤギありがとうヤギ


ニックネーム やっこ at 21:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

NEW♪ワンピース

今日すもものお洋服が届きましたブティックぴかぴか(新しい)

ほら〜すもものだよ〜Hello

Dscf0328.jpg

「なんでしゅかそれーー
  おやつゅでしゅか?


おやつじゃないよHello

お洋服頼んでたんだよかわいい

きゃー黒ハート見てすももるんるん
かわいい〜よ下


Dscf0330.jpg




Dscf0328.jpg

「おやつゅじゃないなら寝ましゅ・・・眠い(睡眠)

え〜顔(泣)
そりゃないよすぅちーんあせあせ(飛び散る汗)
着てみよーよー顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


ほらっかわいっ顔(メロメロ)

Dscf0331.jpg

「眠たいのにしつこいでしゅね〜たらーっ(汗)

わぁぴかぴか(新しい)  カメラパシャ
すももやっぱり似合う〜揺れるハート  カメラパシャ
赤いいねるんるん  カメラパシャ 
夏っぽいねぇ晴れ  カメラパシャ

Dscf0331.jpg

「桃の中にいるとこも撮るんでしょ・・・」
あ。そうだね顔(汗)

・・いつまで桃ネタひきずんねんって思われちゃうママ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
 
たらーっ(汗)シクシクたらーっ(汗)


「仕方ないからサービしゅしましゅひらめき

Dscf0335.jpg

「満足でしゅかー?

きゃー揺れるハート
すもの得意ワザ
首かしげしてくれたあClap

黒ハートきゃきゃきゃ黒ハート




Dscf0337.jpg

「もぅ知りましぇん。。
   すもはお写真得意じゃないでしゅバッド(下向き矢印)


ごめんねすもも顔(ペロッ)
ありがとね黒ハート

曇り 小鳥 曇り 小鳥 

今日、私はトリミング学校の日でしたるんるん

モデルはチンの女のコちゃんかわいい

20070419151532.jpg

顔(ペロッ)かわいいでしょ揺れるハート

20070419160142.jpg

最後におりボンつけて完成〜ぴかぴか(新しい)

いつも学校から帰ると、すもものクンクン攻撃なんですよ顔(イヒヒ)揺れるハート

やきもち焼いてるのかなぁ鏡餅


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)
揺れるハートクリックお願いします揺れるハート


ニックネーム やっこ at 22:35| Comment(17) | TrackBack(0) | ブティックおしゃれ&お手入れ美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ヤッタ☆抜けたよ〜↑

顔(笑)顔(笑)やった〜〜顔(笑)顔(笑)

ぴかぴか(新しい)じゃじゃーーんっぴかぴか(新しい)

Dscf0307.jpg


これが抜けなかった2本の牙ですぅexclamation×2exclamation×2

後、8日でこの歯が抜けなかったらすももは・・・

全身麻酔で抜歯手術をしないといけなかったんですぅ顔(泣)注射

カメ

今日の散歩の時いつものようにリード遊びをして

帰ったら1本抜けてたんです顔(ペロッ)

私、思わず外にすももの歯を探しにいっちゃっいました顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

「この抜けない2本は絶対確保するぞexclamationと思ってたので顔(イヒヒ)

見つからないの覚悟で探しに行ったんですけど

・・・なんとexclamation見つけたんですーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


るんるんすごいでしょるんるん



もう一本はお家でリード遊びしたらグラグラしたので

私が抜いちゃいましたっGood


Dscf0305.jpg

痛そうですね〜たらーっ(汗)

すもも良くがんばりましたClap

Dscf0309.jpg
↑なんとか今まで集めたすももの歯ですぴかぴか(新しい)

本

今日もついでにあ〜んの練習をしましょう手(グー)

すももは私のお膝の上ですぴかぴか(新しい)

はい、「あ〜〜ん」

Dscf0303.jpg

よくできまちた〜Clap

Dscf0301.jpg
「あ〜んくらいもうへっちゃらでしゅダッシュ(走り出すさま)

確かに最近はあまり嫌がらなくなったすももちゃんかわいい

お耳もほらHello

Dscf0310.jpg

裏返しても怒りませんぴかぴか(新しい)

前はすっごく嫌がって裏返しもさせてくれなかったんですよ手(パー)

すももえらく成長したね顔(チラッ)

Dscf0313.jpg
「そうでしょーすもえらいんでしゅ黒ハート
   ちょと耳カイカイでしゅけどー」


曇り 曇り 曇り 

今日はなんだか私心晴れ晴れです〜晴れ

すももが手術しなくて済んでよかったですグッド(上向き矢印)

一安心晴れ

今日も桃に入ってまーーす手(チョキ)

Dscf0310.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)
揺れるハートクリックお願いします揺れるハート


ニックネーム やっこ at 20:27| Comment(19) | TrackBack(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

@桃から産まれたすもも@

先日、病院病院に行った時
FOODの事色々教えてもらいましたぴかぴか(新しい)

先生は「良いFOODを決められた量だけ食べていれば何も問題ないよ」
と言っていました〜exclamation

とゆうより〜・・・顔(なに〜)
わたしは手作りご飯が良いと思って
最近はがんばって作ってたんですよ・・・たらーっ(汗)
(紹介した事ありますよネ猫(笑)
なんか拍子抜け魚(すももは幼犬なので早いとの事。)

先生にオススメのFOODカタログを貰ったので昨日から研究開始エサ

私なりにすももには今どうゆう成分が必要なのか考えてみて
気になったFOODがあったので、さっそく今日散歩がてらに
『FOOD調査exclamationに出動してきたのですーーかわいい

Dscf0266.jpg

フムフム・・・眼鏡色々ありますねホントexclamation
このナチュラルチョイスちょっと気になりますぴかぴか(新しい)

家の近くにペットSHOPが2店舗あるのでハシゴしちゃいました顔(チラッ)

ペットグッズっていくら見てても飽きないですよね〜Hello
あたしだけかなぁ?(笑)

帰り道・・カメ
わたしの手に何か増えていますね顔(チラッ)

Dscf0273.jpg

すももはお買い物よりお散歩がしたかったみたいですダッシュ(走り出すさま)

今日は風が強かったです台風
追い風ですもものおしりが大変な事になってますどんっ(衝撃)

Dscf0263.jpg

「風さんのエッチッチーー犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

きゃーexclamationはずかちっっ顔(え〜ん)

途中、マルチーズ君と会いました黒ハート

Dscf0260.jpg 
Dscf0261.jpg
「ちゅ黒ハート

ちゅうしちゃって〜すももの方が積極的でした揺れるハート

家三日月家三日月家

ぴかぴか(新しい)じゃ〜んexclamation×2ぴかぴか(新しい)

Dscf0280.jpg

すももなだけに〜桃べーーットグッド(上向き矢印)るんるん
いちごか迷ったけど、やっぱりすももじゃーんぴかぴか(新しい)
って勢いで買っちゃいました〜小鳥
全く買うつもりなかったんですが・・・衝動買いです顔(なに〜)
だって試しにお店ですももを入れてみたら
すももが丸まって出てこなくなったんですよ〜Hello

Dscf0295.jpg

おっ入ってく入ってく〜るんるん

Dscf0297.jpg

Dscf0281.jpg

桃が揺れる揺れるexclamation×2どんぶらこーどんぶらこー

Dscf0282.jpg

やっと落ち着いたみたいです猫(笑)

上からの図↓(笑)
Dscf0294.jpg

ちゃんと入ってますぅハートたち(複数ハート)きゃー揺れるハート
買って良かったぁ〜顔(メロメロ)Clap顔(笑)

でれーんバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
Dscf0300.jpg

「桃の居心地良すぎましゅ〜犬(笑)

Dscf0273.jpg

「もしかしてすももはもも太郎さんみたいに
  ももから産まれたんでしゅか?


・・・・そうかもしれません顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)
揺れるハートクリックお願いします揺れるハート


ニックネーム やっこ at 23:38| Comment(10) | TrackBack(1) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ブルブル〜狂犬病の注射〜

今日は、狂犬病の注射フェラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました病院車(セダン)

ももちゃんの時からお世話になっている病院ですぴかぴか(新しい)

先生もみんな覚えてて下さってとても良いところなので
安心してすももを診てもらえまするんるん

すももは行きの車の中でちょっと緊張気味あせあせ(飛び散る汗)

Dscf0239.jpg

普段あまり車に乗らないので、私にべったり寄り添っちゃいます揺れるハート

病院ぴかぴか(新しい)

病院の待合室でも私の腕にガッシリしがみついてコアラさん状態クマ

Dscf0244.jpg
「どこでしゅか・・怖い事しましゅかモバQ

先生いわく・・・すももはすっごい問題児らしいです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
お口を開ける練習は生後4ヶ月までにしておかないといけないらしく、
先生にお口を開けられたすももはすごい剣幕で鳴きわめいて先生の手をガブリ・・・どんっ(衝撃)
先生は負けずそれでも絶対に手は放しませんでしたexclamation

しばらく先生とすももの格闘が続き、私はそれを見守っていました。

すももはビックリしてか、おしっことウンチをもらしちゃうし・・・あせあせ(飛び散る汗)
私もビックリしたけどすもものためですexclamation×2

格闘の結果、すももは反抗せずにお口を開けられるようになりました晴れ
そして、耳掃除もなんとか我慢できました晴れ

先生はスゴイですひらめきひらめき

毎日お口を開ける練習はかかさないように言われました。

後、すももの牙が抜けないのが2本あって後10日位たっても抜けないままだったら、
抜歯手術をしないといけないと言われました顔(泣)
全身麻酔ですあせあせ(飛び散る汗)
すもも最初の難関です失恋

こんなことならもっと早く先生の所に診せに行っておけば良かったと反省しました・・・たらーっ(汗)

帰りの車の中車(セダン)
すももお疲れモードです。
とゆうよりも、先生との格闘でしょんぼり気味犬(泣)

Dscf0221.jpg
「もぅイヤでしゅっむかっ(怒り)

すももは結構繊細なんですねぴかぴか(新しい)
なんか、相当ショックだったみたいですHello

家ぴかぴか(新しい)

お家に着いてからご飯を食べた後ぐっすり眠ってます眠い(睡眠)

すももはどこにいるでしょうか?

Dscf0191.jpg

今日は精神的に疲れちゃったみたいです雨

〜今日のお昼〜
大スキなおやつの時間喫茶店

Dscf0222.jpg

すもも大興奮です揺れるハート

Dscf0214.jpg

かわいいこれは以前犬ヶ房で購入したベジタブルパンですかわいい

お得意の「待て」をさせますClap

Dscf0214.jpg
「じぃーーーー待ちましゅょヤギあせあせ(飛び散る汗)

ペロリンっ黒ハート

Dscf0219.jpg

完食後のすももぴかぴか(新しい)おいしかった顔してますね顔(イヒヒ)

このベジタブルパンは食べるのにちょっと時間がかかるみたいホネ

・・・とこんな感じで
病院に行く前はこーんなにご機嫌さんだったのです顔(ペロッ)


にほんブログ村 犬ブログへ
ぴかぴか(新しい)ポチリーナぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)
揺れるハートクリックお願いします揺れるハート




ニックネーム やっこ at 21:40| Comment(17) | TrackBack(1) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

☆ももたんとすうちゃん☆〜ワンコバトン

私が小学校5年生の時からお家にいたももたんです家ぴかぴか(新しい)

VFSH0081sumo
「こんにちはexclamationももです揺れるハート


去年12歳を迎える前にお星様になりました虹花火
ずっと一緒に育ってきて、私にとってはみたいな存在でした顔(笑)

自由奔放exclamation
気ままな、やんちゃ娘です小鳥
momo0415
「イタズラ大好きですっるんるんケケケ」

ゴミ箱からいつも色んなもの見つけてきて遊ぶような子ですあせあせ(飛び散る汗)
危険なので家のゴミ箱はいつも上へ追いやられてましたひらめき

お出かけ大好きです黒ハート
出かける用意をしだすとソワソワして、
どうにか連れてってもらえるようにがんばりますexclamation

momo0415p
「用意万端だよ晴れ連れってってねー黒ハート

カバンに入っていれば連れてってもらえると思ってますぴかぴか(新しい)

そんなももちゃんがいなくなって・・・
我が家にすももを迎える事になったのですヤギ家

ももは私のだったけど、すももは私の子供みたいな感じです揺れるハート

黒ハートももと同じポーズのすもも黒ハート

sumomo0415
「わたちも噛み噛み上手でしゅるんるん

sumomo0415p
「お出かけもスキになりまちた揺れるハート

二人ともかわいいわ黒ハートヤギヤギ揺れるハート
こんな事して喜んでる私です顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)
揺れるハートクリックお願いします揺れるハート



るんるんヤギヤギるんるんヤギヤギるんるん


なんとexclamation×2
マルチーズみかんの待ちくたびれ日記あんころさんから
ワンコバトンが回ってきましたーーぴかぴか(新しい)
初バトンでするんるんウキウキ揺れるハート

ではexclamation答えていきたいと思いまーす手(グー)顔(笑)




ヤギワンコバトンヤギ

1. 愛犬の名前の由来は?

我が家の一代目マルチーズのももにちなんで、すももしかないと思いました揺れるハート
もももすももももものうちってゆうじゃないですかっ顔(チラッ)揺れるハート

2. 呼び方はそのまま?

呼び方はいっぱいありますぴかぴか(新しい)
そのまま「すもも」って呼ぶ事もあります。
「すうちゃん」「すっちゃん」「すう」「すも」「すもさん」
すもって呼ぶときが一番多いかもしれません顔(ペロッ)
すももって呼ぶときは真剣なことをする時かなるんるん

3. 今、犬欲しい病?

はい黒ハート
ワンちゃん大好きですからっ顔(メロメロ)
もう一匹オスのマルが欲しかったんですけどね〜
すももには子供を産ませてあげようかと考えているので、
その子たちを待つ事にしましたヤギヤギ揺れるハート
マルチーズもスキだけど、わたしボーダーコリーもスキなんです・・
いつか飼いたいとゆう夢です晴れ

4. もし飼うなら、犬種は?

さっき言っちゃったけど、ボーダーコリーですハートたち(複数ハート)
小型犬だったらやっぱりマルチーズがいいですね〜

5. 行けるなら愛犬と何処へ行きたい?

旅行したいです飛行機
自然いっぱいで温泉のある所がいいですいい気分(温泉)
ログハウスとかっ家

すでに計画中だったりして顔(イヒヒ)るんるん

6. そこに行って何がしたい?

周りに危険なものがない緑いっぱいの草原で
すももを自由に走らせてあげたいexclamation
思う存分おいかけっこして遊びたいですサッカー

7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

将来の夢ってゆうか・・・
「おいしいものをママに制限される事なく
  お腹いっぱいたらふく食べた―――ーーーいエサexclamation×2


思ってるはずですGood
食いしん坊さんなので顔(チラッ)


8. もし、愛犬が喋れるようになって1番最初に言う言葉は?

「ご飯まだでしゅか?って何回も聞いてきそうたらーっ(汗)
この言葉を覚えられたら・・私は大変です顔(え〜ん)

9. 愛犬の短所は?

毎朝6時までに一回は「ご飯は〜?」攻撃してくるところたらーっ(汗)
相手して欲しい病注射
相手してくれないと吠えまくるところ・・・たらーっ(汗)


10. 愛犬の長所は?

かわいいところ黒ハート
何してもかわいい(笑)揺れるハート
ひとなつっこいところexclamation
何考えてるのか、顔の表情ですぐわかるところexclamation×2
「すもも」って呼ぶと猛ダッシュで突進してくるところ黒ハート
言ってたらキリないですHello(笑)

11. 愛犬の大好物は?

なんでも食べるので〜どれがスキとかキライとか分りません顔(汗)
カリカリ歯ごたえのあるのはスキなのかも黒ハート
クッキーとかおやつで良くあげているのでGood

12. 愛犬の変だけどにくめない所は?

寂しがり屋で、相手して欲しい病すもも・・
おもちゃをわざと自分の取れない所へ落として取ってもらおうとします。
取って渡してあげるとまたすぐ落とします顔(汗)
その繰り返しで、ついでに遊んでもらおうと企んでいるところです顔(チラッ)

13. あなたの犬バカ度を%であらわすと?

みなさん1000%か〜顔(笑)
では私は10000%exclamationとか言ったりして(笑)
犬バカ万歳っっexclamation×2exclamation×2

14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)

じゃあ・・・良かったらお願いします顔(笑)

かわいいメリーゴーランドかわいいのあいさん

かわいい仲良し姉妹☆こころ&あすかかわいいのこころとあすかのママさん

かわいい茶麻呂の元気な毎日〜都ライフ〜かわいいのみゅうさん

回答楽しみでするんるんお願いしまーす晴れ


にほんブログ村 犬ブログへ
ぴかぴか(新しい)ポチリーナぴかぴか(新しい)



ニックネーム やっこ at 22:49| Comment(6) | TrackBack(2) | 虹思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

桜とゴムとお風呂のすもも

カメラが故障中なので、以前の写真を紹介しますぴかぴか(新しい)

お花見に行ったものの、すももを撮り忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
お家の近くにが咲いていたのでパチリカメラ

20070409162758.jpg
「ででぇーんヤギexclamation

と撮るの難しいですね魚たらーっ(汗)
抱っこしながら頑張ったのに〜顔(え〜ん)

晴れ曇り晴れ曇り晴れ

すももヘアゴムで遊ぶのがスキです揺れるハート
伸び伸びする感覚がたまらないんでしょうねひらめき
ちゃんと自分のおテテでゴムを持って伸び伸びしてますかわいい

ゴム好き5.jpgゴム好き4.jpg

「わーい黒ハートわーい黒ハート

こんなゴムでこんな事してみましたひらめき

20070409162758.jpg
「なんでしゅかこれー犬(怒)exclamation&question」 

すももアフロみたい顔(チラッ)るんるん
ププっ顔(笑)


晴れ曇り晴れ曇り晴れ

この前、すももお風呂に入れましたいい気分(温泉)
すもも気持ちよさそーにお湯につかってて
お座りまでしてました揺れるハートいい気分(温泉)

VFSH0096.JPG
るんるんいい〜湯っだなっあははんるんるん

お顔用のスポンジ頭の上にのせっちゃってます顔(ペロッ)
注)ぬれちゃって、誰?って感じですがすももですヤギ


早くカメラ復活させなくちゃ・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)
揺れるハートクリックお願いします揺れるハート

ニックネーム やっこ at 22:35| Comment(15) | TrackBack(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

♪お風呂の日〜ふわわん♪

今日の散歩はいつもより増してはじけちゃいましたるんるん
すごく良いお天気でしたね晴れ

いつもの散歩コースの公園に
噴水からずっと続く小さな川があるんです。
そこですももを初めて放して遊ばせてみました顔(笑)

いつもは水に近づかないすももなのに今日は・・・

ドボンっあせあせ(飛び散る汗)

何のためらいもなく前足が川の中へ顔(なに〜)

すもももさすがにビックリしたらしく、
前足を浸けたまま固まってました顔(ペロッ)たらーっ(汗)

帰ってお風呂行き決定〜ですいい気分(温泉)

曇り 曇り 曇り 曇り  

すももはお湯につかりますいい気分(温泉)
もしノミがいたら浮いてくるかなと思って
この前のお風呂の日から始めました黒ハート
顔に水かかるの嫌がるのでスポンジでポンポンしてあげます四葉

ぴかぴか(新しい)じゃーんぴかぴか(新しい)

20070411175558.jpg
「ふわふわ曇り生まれかわりまちたヤギ

ドライヤー嫌がるので、ここまでするのに一苦労ですどんっ(衝撃)
こんなにふわふわになってくれて、うれしいですかわいい
かわいぃ〜黒ハート

誇らしげなお顔ドアップ黒ハート
スッキリしてますねぴかぴか(新しい)

20070411210454.jpg

あれれ?
すももの横顔なんか変です・・あせあせ(飛び散る汗)

20070411210426.jpg

こ・・これは・・顔(なに〜)
てっぺんが宇宙人さんの頭になってます顔(泣)

もう一度・・・目

20070411210624.jpg

やっぱりです・・exclamation×2

なんとかリボンをつけてごまかそうと思いましたひらめき

20070411210550.jpg
「リボンつけるのくすぐったいから嫌いでしゅバッド(下向き矢印)

20070411210728.jpg
「ぶーぶーーーーBad

何とかすももが爆睡してる間にこっそりつけちゃいました揺れるハート

20070411210624.jpg
「いつゅの間につけたんでしゅーーーむかっ(怒り)

すももお風呂上がってからずっと爆睡やったでしょHello

すももが眠ってる間に、足の裏をパシャリカメラ

20070411211705.jpg

まだピンク色でした黒ハート黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)




  

ニックネーム やっこ at 23:44| Comment(7) | TrackBack(0) | ブティックおしゃれ&お手入れ美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

♪手作りFOODとお友達♪

すももはすごーーく食欲大盛ですエサぴかぴか(新しい)

いつもドライフードに粉ミルクを振りかけてあげています。
すももはそれでは物足りないらしく、食べた後もしばらくお皿をずっと
ペロペロしてます犬(笑)犬(笑)

eateatとゆうFOODのパンフレットを見ると、
ドライフードをアレンジしているレシピが載っていましたるんるん

ドライフードをふやかして、それを全体の60%にしておいて、
残りのトッピングを手作り食で補うとゆうものでした。

凝ったことは出来ないけど、
ちょっとだけなら真似て作れるかもexclamation
と思って挑戦してみました顔(イヒヒ)

前からすももの涙の多さがきになってたのと、
消化器官が弱そうなのが気になってたので
手作りごはんに興味はありましたClap

じゃーんぴかぴか(新しい)

20070409065421.jpg20070409175537.jpgぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
20070410063759.jpg

全部同じように見えますが、ちょっとずつ変えてあるんです顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
使った食材は・・・
野菜はにんじんじゃがいもトマトきゅうり
お肉の場合は鳥のもも肉、お魚の場合は乾燥きびなご
ゆで卵・豆腐
この中から何種類か選んで混ぜ混ぜして最後に粉ミルクをふってあげましたひらめき

確かにドライフードだけの時に比べて、見た目はかなりおいしそう黒ハート
すもももすごーくおいしそうに食べてくれます◎
もともと食いつきは良いのですが、この食事に変えてからは
待て」ができないくらい興奮してますぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

20070409065438.jpg

写ってませんが、必死でわたしはおしりを抑えつけてます顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)
ドライフードに比べて、カサが増えたので前より満腹感があるみたいですエサエサ

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

ご機嫌なすももはまだ着たことのないチャイナ服が気になるようですGood
自分で引っ張り出してきたので着させてみました揺れるハート

20070410145348.jpg
「シェイシェイ黒ハート似合うアルか〜揺れるハート?

かわいいぃい〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

調子にのってパシャパシャカメラ

20070410145116.jpg
「流し目はどうアルかexclamation×2exclamation×2

20070410144743.jpg
「セクシーポーズアルよ黒ハート

かわいい揺れるハートかわいいっ揺れるハートかわいいっっ黒ハート黒ハート(笑)

意外にチャイナがしっくりきててお似合いですかわいい
が似合うんだ〜って気付きましたかわいいかわいい

だから、お散歩にミニ―ちゃんのTシャツ着ていきました黒ハート

散歩道で知り合いの方と会いました晴れ
マロン君マロン君のママです顔(笑)

20070410171645.jpg

「こんにちわーexclamation×2


すももも小さい時から知ってるので、喜んで道路の真中であろうと
ひっくり返ってお腹みせっちゃってますヤギ揺れるハート

20070410171656.jpg
うれちーーるんるんるんるん

あっ黒ハートマロン君にクンクンされてますねexclamation

こちらがマロン君ですHello

20070410171656.jpg
ラブラドールの男の子です四葉
写真は寝てますが、元気いっぱいです晴れ晴れ

母の友人の子です顔(笑)
すもものお友達がまた増えましたるんるん

ちょっとだけマロン君の後を追うように一緒に歩きました(笑)

最近お散歩の時間が長くなりました〜サッカー
すももは元気いっぱいだけど、わたしはヘトヘトになります顔(ペロッ)

がんばってついていかなきゃです顔(ぷんっ)手(グー)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

右斜め上すももにポチッとおねがいしまーす黒ハート

ニックネーム やっこ at 22:16| Comment(10) | TrackBack(0) | エサFOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

★お花見in大阪城★

今日はとても天気が良く、絶好のお花見日和でした〜晴れかわいい
ガタゴト・・電車に揺られて、大阪城公園へ次項有

hana1.jpg
「にぎわってましゅね〜ビール
初めてみる人の多さに少し戸惑うすももですヤギ
すももは、今は色んな事に興味深々なので、ずっとソワソワしてます。
小さいので足元をウロウロしてると踏まれそうになるのが心配でした顔(汗)
人が空いた所では歩かせて、混んでる所では抱っこして〜
の繰り返しでした手(チョキ)

hana6.jpg
「あっちも気になりましゅーダッシュ(走り出すさま)

ワンコを見るとこんな風に立ち上がってまで側に行きたがります手(パー)
リードを緩めると猛ダッシュですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ワンコとたわむれるショットを撮り過ごしました顔(泣)グスン

最近すももは散歩中でもじっとあたしの顔を見るようになりましたぴかぴか(新しい)
私が「すうちゃん楽しいね〜黒ハートって言ったら
この笑顔で答えてくれました顔(イヒヒ)

hana7.jpg

すももホント嬉しそうですGood

ちょっと座って休憩タイム喫茶店
お団子を持って来たので桜を見ながら食べました桜鏡餅

彼氏の膝の上でお団子おねだりするすもも・・

hana3.jpg

ドアップexclamation×2ピンクの丸いのは団子です鏡餅

hana44.jpg
「ちょうだいよーーあせあせ(飛び散る汗)

記念にバックに小さいお城の風景でパシャカメラ

hana2.jpg

目つぶっちゃいました顔(え〜ん)

地面に桜の花びらがいっぱい落ちていて
なんだか良い感じだったのでパシャカメラ

hana5.jpg
「きれいでしょ?

マルチーズはやっぱりピンク色が似合いますね猫(怒)
桜とお似合いです桜ヤギ

最後はビジネスパークにある犬々房に行ってお買い物しましたカバン

hana8.jpg

ささみベジタブルパンとおやつを中に入れて遊ぶゴムボールですiモード
すももは寂しがり屋さんだから、
一人で夢中になれるおもちゃがいいよ
とゆわれたので買ってみました顔(ペロッ)
これで気持ちがまぎれてくれたらいいなるんるん


私達は、テラスでティータイム喫茶店黒ハート

すももはなんか、お疲れモードですカメ

hana9.jpg
「すもも眠くなってきたでしゅ眠い(睡眠)

帰りの電車では疲れて眠ってくれると思ったのですが、
ワンワン吠えちゃいました顔(なに〜)

すもも初めてのお花見でした桜ぴかぴか(新しい)

  
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム やっこ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(1) | 電車お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

宇宙人がやってきた★三

さっきすももの顔の毛を切りました美容院
前よりもかなりスッキリしてるのわかりますか〜?

実は、ちょっと失敗です・・・顔(なに〜)顔(なに〜)たらーっ(汗)
なんか切ってく内にどんどん短くなってしまいましたバッド(下向き矢印)

私、もじゃもじゃが好きなのにぃ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

なんか宇宙人みたいなすもも顔(イヒヒ)

20070407220955.jpg

切る前はこんな感じ
   
↓↓


20070406220446.jpg

赤ちゃんみたいなボサボサ感がなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

なんかオメメが大きくなりましたぴかぴか(新しい)

何やってもかわいいですよね顔(ペロッ)

カット後、お疲れさんのすももにお水をあげました喫茶店
すももはペットボトルのふたでちょっとずつ飲むのが好きみたいるんるん
ペットボトルをみると寄ってきますHello

今日はそのままグイっといってますビール
gubiibi.jpg
「がんばった後の一杯は最高でしゅホネ

20070407220813.jpg
「でへっ黒ハート

ウインクしてるすもも揺れるハート顔(チラッ)

お顔はさみチョキチョキはさみされるのすごく嫌なのに、
今日はちょっとだけおとなしくいてくれました小鳥

すももは大変良くがんばりましたかわいい

そして最後にまた、お得意の誇らしげなお顔をしてくれましたぴかぴか(新しい)
20070407220626.jpg
「えらい子でしゅよるんるん

明日はすももとお花見にいってきます桜桜桜


にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム やっこ at 23:16| Comment(9) | TrackBack(3) | ブティックおしゃれ&お手入れ美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

★ココちゃんと一緒★

今日は以前紹介した、ココちゃんと初対面の日でしたるんるん
私もすももも、ドッキドキでこの日を待っていたのです花火

7.jpg
「ちょっと緊張しましゅexclamation×2
 あんなことや〜こんなことしなくちゃるんるん


ここ.jpg
ここちゃん黒ハート
噂ではかなりやんちゃさんと聞いていました顔(チラッ)
・・・

実際会ってみると、初めはすっごく興奮してて圧倒されてしました笑晴れ
すももも、ビックリしちゃってすごく警戒してしまって顔(ペロッ)
抱っこで2匹を落ち着かせながら歩きました揺れるハート

今日のお題は2匹にお揃いのお洋服を買いに行くことブティック
そして、ドックカフェです喫茶店

近所のペットショップでお洋服選びるんるん
すももは服を着させることになれてるのですが・・・
ここちゃんはすっごく嫌がっちゃって大変でした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

今日は女の子っぽい洋服を選びました◎
ここちゃんはあまりワンピースを着ないとゆうので、
これならここちゃんにお似合いでしたぴかぴか(新しい)

じゃんexclamation
4.jpg

ここちゃん公園へ行く途中もクンクンです犬(笑)
お揃いワンピース分るかなぁ??

「公園でおやつあげるからねHello
走れ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


5.jpg

「まてー」Hello
6.jpg
・・・っていてるのに無視する2匹・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

結局いっぱいあげちゃいました顔(ペロッ)たらーっ(汗)

7.jpg
「今日だけ特別だよ〜」顔(チラッ)ぴかぴか(新しい)

この後、ドックカフェへ行きました喫茶店
久々にゆっくり話ができ、良い時間を過ごせました揺れるハート

帰ってきてもすももはまだクッキーのおねだりですホネ
3.jpg
「もらっていいでしゅか?

誘惑に負けず、おあずけにしましたHello

1.jpg
「かわいいでしゅか?

すももはママのお膝の上がお気に入りかわいい
2.jpg
「・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

気持ち良さそうに今日も眠りましたやや欠け月

20070404212435.jpg
ここちゃんもたのしかったかな顔(チラッ)揺れるハート

今日はとても楽しかったですぴかぴか(新しい)
初めはどうなるかと思ったんですけどたらーっ(汗)
2匹とも最後には慣れてくれて一緒に並んで歩いてくれました顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)





ニックネーム やっこ at 21:29| Comment(9) | TrackBack(0) | ヤギお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

気ままな甘えたさん

すももの足の裏をカットしました犬(足)
まん丸になりましたグッド(上向き矢印)ついでに爪きりもです猫(足)
スッキリ〜晴れ
001.jpg

今日のお散歩は少し寒かったです曇り
風がきつくてすももの毛がなびきます台風
飛ばされそーー台風ヤギ台風

003.jpg
「それでも前へ行きましゅっダッシュ(走り出すさま)

おっとと・・
004.jpg
「進めないよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

すももはあらゆる難関に立ち向かいますっパンチ
すっかりお散歩大好きになったもんね四葉

初めてお散歩中の正面のお顔を撮ることが出来ましたぴかぴか(新しい)
この満足げなお顔をパチリっカメラ
005.jpg
「ヘイヘ―イexclamation×2

陽が照っていたので気持ち良く、すもももテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)
外でスリスリしちゃってました顔(笑)
007.jpg
「気もちぃ〜にゃ〜猫(笑)ハートたち(複数ハート)

よっぽど気持ち良かったんだねーー顔(イヒヒ)
今日はお風呂にも入らなくちゃいい気分(温泉)

帰ってきてからも、甘えたすももはお腹ナデナデの催促ですホネ
009.jpg
「そこでしゅ・・かわいい

もう終わるよHello

008.jpg
「もうちょっとしてくだしゃいな・・黒ハート

しょうがないな〜Hello

010.jpg

ん・・・ウサギ?

011.jpg

ああウサギClap
そんなにリラックスしてくれるとママもうれしいわ(笑)顔(ぷんっ)揺れるハート


この後、すももは夕方まで眠りました眠い(睡眠)
そしてちゃっかり、夕方のお散歩の頃に起きてきて散歩に出かけました。

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチリぴかぴか(新しい)






ニックネーム やっこ at 18:32| Comment(12) | TrackBack(2) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

今日はお留守番

朝の散歩後です。
ご機嫌なすももの顔犬(笑)スッキリしてますねるんるん

20070402211223.jpg

歯磨きも大好きです黒ハートしっかり噛み噛みしますホネ
今日すももの奥歯の歯が抜けましたexclamation×2
前歯の鋭い歯もグラグラ揺れてますダッシュ(走り出すさま)痛そうですどんっ(衝撃)

06.jpg
「噛み噛み大しゅき黒ハート

すももは散歩から帰ってもお水を飲みません・・・
走って「ハぁハぁ」ゆってるのに顔(え〜ん)
あまりに水を飲まないので、氷をいれてあげるとすごく気に入ったみたいですひらめき
氷はあげていいのかな?と思いつつ・・欲しがるのであげていますHello

ホレHello
04.jpg
「きゃ・・・・・黒ハート黒ハート

今日はお昼からすももにお留守番してもらいました家

わたしはお買い物へ〜カバン・・電車

すももにもお洋服を買いましたブティック
04.jpg
03.jpg
3着ですブティックブティックブティック
春〜夏用にキャミを買いましたるんるん
お花見にさっそく着させたいです揺れるハート
・・・
サイズがまた少し小さかったかな・・・?たらーっ(汗)

すもものサイズむつかしいです顔(泣)

02.jpg

お留守番ありがとうね黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム やっこ at 22:24| Comment(5) | TrackBack(1) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする