2007年03月30日

恐る恐るブラッシング

すももはブラシを嫌がります顔(泣)

ブラッシングを好きになってもらいたくて、小さい頃から慣れさせてたつもりが・・・やっぱり嫌になってしまったみたいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ブラシはかせませんよねぴかぴか(新しい)

やらなければと思いがんばっていつも挑戦していますパンチ

すももちゃんブラシの時間ですよ〜
su7.jpg

・・これだよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

su10.jpg
「嫌な予感でしゅし・・ひらめき

案の定・・いつもこれですふらふら
su2.jpgsu3.jpg

あらら顔(汗)

su4.jpg

ああ・・顔(泣)

su5.jpg

あらららら〜顔(なに〜)

あまりにも嫌がるすももですダッシュ(走り出すさま)

エルモちゃんにお手本になってもらいましたひらめき

こうやってするんだよー本
su9.jpg
「エルモたん・・動かないでしゅよ?

エルモちゃんはエライよーぴかぴか(新しい)かちこいよーぴかぴか(新しい)
すもももがんばるんだよHello

そ〜っとね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ss2.jpg

ss1.jpg

ss3.jpg

あれ?
すもも動かない顔(笑)エライエライ
ぴかぴか(新しい)

すももみたいにブラシをいやがる子は多いですよね?
ホントは気持ちいはずなのに・・
あたしのやり方がマズイのかな?

キレイになったじゃん顔(イヒヒ)

su6.jpg
「はいでしゅexclamation×2
まったりとフローラルな香りもしましゅかわいい
「さりゃさりゃ〜〜台風



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとなTV

ニックネーム やっこ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ブティックおしゃれ&お手入れ美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

あの頃のすももは〜@・0・@

壊れかけてたデジカメを起動させてみると・・
なんとexclamation×2すももがお家に来て間もない頃の画像を発見ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

生後2ヶ月もならないうちにペットショップに来ていたすももヤギ
まだ小さすぎるとゆうことで、ずっと休憩室に入れられていましたいい気分(温泉)

そんなすももを一目見て、即わたしは連れて帰る気満々でしたグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

飼うと決まってからも、小さすぎるのですぐには連れて帰れず顔(泣)
すももの状態が安定するまで待ってくださいとのこと・・・ひらめき

大丈夫かな〜あせあせ(飛び散る汗)とその頃から心配させてくれましたダッシュ(走り出すさま)

sumomodayo.jpgjynn.jpg
「はじめまちてーー晴れよろちくねぇかわいい

小さいすもも黒ハートかわいすぎですぴかぴか(新しい)
親バカですいませんっ顔(笑)Hello

ちょうどこの頃は、クリスマス夜ぴかぴか(新しい)

kurisumasu.jpg
「あれぇれぇー?

サンタ帽をかぶってるんだけど、わかるかなぁあ?プレゼント
この頃からちょっと誇らしげなお顔顔(笑)

キレイ好きなすももちゃん黒ハート
鏡と真剣に向き合いますリボンリボン
kirei.jpg

今ではこんなにやんちゃ娘ですたらーっ(汗)左斜め下左斜め下左斜め下

goronya.jpg
「噛み噛みしないとたまらんでしゅーダッシュ(走り出すさま)むかっ(怒り)

やれやれ(笑)
こんなに大きく元気に育ってくれてママはうれしいよ〜小鳥晴れ


kirara.jpg
「これからもヨロシクでしゅね黒ハート黒ハート

ポチっにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム やっこ at 22:37| Comment(7) | TrackBack(1) | 虹思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

☆すもも新ワザ↑↑

すももは家ハウス・猫(足)お手&おかわり・Hello待てができますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は新たに、伏せをマスターしましたClap顔(イヒヒ)パチパチッ

早速・・・
「すもっ伏せーexclamation×2

20070327205756.jpg
ぴかぴか(新しい)「ピシーーーッexclamation×2ぴかぴか(新しい)

(笑)かなり誇らしげですね顔(ペロッ)
伏せは伏せなんだけど、手にしがみついてくるのはなぜ?顔(汗)

笑えます顔(笑)

もう一度・・・
「伏せーーーっexclamation×2

5.jpg
「よそ見したってできましゅーーっグッド(上向き矢印)

手は乗せなくていいのよ(笑)Hello
でも、
あらあら、ホント偉いわぁ〜すももClap顔(メロメロ)

20070327205544.jpg
かわいい「えっへんexclamation×2でしゅるんるんかわいい

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
すものお顔、誇らしいすぎ〜顔(笑)ハハハッ




「もう一回やったら・・」
20070327205949.jpg
ぴかぴか(新しい)「クッキーちゃんくれるでしかねぇー黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

あまり食べるとおデブになるからもうだめです〜猫(怒)どんっ(衝撃)

「クッキーちゃん・・・犬(泣)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム やっこ at 22:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

はじめまして☆ココちゃん^0−

ぴかぴか(新しい)じゃ〜んっっぴかぴか(新しい)
ここ.jpg
「こんにちわ〜晴れココといいます犬(笑)

sumomonodare.jpg
「あれれ、だぁぁあれぇ?

ココちゃんこんにちわ〜晴れ

この子はママのお友達の子です黒ハート
ジャックラッセルの女の子、ココちゃんですよかわいい
すもも仲良くするのよ〜かわいいHello


すももとはまだ会わせたことないですが、初のご近所友達ですぴかぴか(新しい)


よかったねすももClap早く一緒に遊びたいね〜かわいい

20070326205223.jpg
「ママさん初耳でしゅexclamation×2もっと早く教えてくだしゃいな・・どんっ(衝撃)

ええexclamation&question顔(なに〜)
ごめんねすもも・・Helloすねないで顔(なに〜)顔(なに〜)





「すももはね・・」
20070326204838.jpg
「こなことや〜〜るんるん



20070326204916.jpg
「こなことも〜〜るんるん

20070326234450.jpg
「はやくちたいでしゅねぇ黒ハート
・・・あせあせ(飛び散る汗)うん顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
そうだねすももぴかぴか(新しい)楽しみにしといでグッド(上向き矢印)

ニックネーム やっこ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤギお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

「犬吉猫吉」☆撮影

今日は撮影会がなんと無料目で行われるとゆうので行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

キレイキレイして、ご褒美をもらうすももホネ

大スキなクッキーだよぉ〜「待てーーHello
20070325092538.jpg
「クッキーちゃ〜〜黒ハート黒ハート

お出かけするのが分かってきたみたいで、キャリーバッグをだすと
ダッシュダッシュ(走り出すさま)で中に突っ込むすもも次項有
そして、なんでも興味深々のすももは電車の中でもお顔を出したがるようになりましたたらーっ(汗)

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)電車の中では我慢してね顔(汗)
20070325133129.jpg
隙間からお鼻だけでも無理やり出ようとするすももたらーっ(汗)
無理だよーーぉHello

20070325140957.jpg
「着いたでしか?

着いたからもう出ていいよ顔(ペロッ)

撮影会は屋上で行われてたので、芝生の上を散歩気分るんるん
20070325143121のコピー.jpg20070325160801.jpg

                 「うまく撮れましたかね?

すももかわいかったよ揺れるハート6月に雑誌が発売されるらしいよ四葉
楽しみだね〜顔(チラッ)


20070325160657.jpg20070325145905.jpg
「お友達いーぱいでしぴかぴか(新しい)遊びましゅょーかわいい

すもも興奮しすぎだよー顔(ペロッ)

撮影会カメラワンちゃん大集合で楽しい時間でしたハートたち(複数ハート)
電車電車電車電車電車
帰りにペットショップでお買い物カバン
すももちゃん、ぴかぴか(新しい)カートですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20070325161858.jpg
「あれもこれも欲しくなりましゅねーブティックホネウサギ
今日は我慢しようね・・・顔(なに〜)

お家に帰ってすももはバタンキュです眠い(睡眠)
20070325210127.jpg

結構いっぱい歩いたから疲れたのかな?

気持ちよさそうに・・爆睡中曇り曇り眠い(睡眠)

20070325221112.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム やっこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 電車お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

★得意技★

すももの特訓「お散歩」ですが・・・ひらめき
最近はだいぶ慣れてきたのです顔(笑)るんるん

まだ、「お散歩いこっか〜グッド(上向き矢印)の言葉にはあまり反応しませんが・・あせあせ(飛び散る汗)
だいぶお外で走り回ってますょ犬(足)犬(足)

何に対しても、興味深々なすもも虹

ずっとあたりをキョロキョロするので、なかなか写真がうまく撮れません顔(え〜ん)たらーっ(汗)

ようやく撮れた一枚カメラパシャッ
sumo.jpg
なかなかこっちを向いてくれませんでした顔(え〜ん)
わたし、明日もう一度挑戦しますですあせあせ(飛び散る汗)


かわいいかわいいかわいいかわいい


すももは毛が伸びましたexclamation×2
お洋服きるともう大変です顔(なに〜)爆弾むかっ(怒り)

もじゃもじゃ〜どんっ(衝撃)

ブラッシングはかかせませんヤギ相当嫌がりますが・・・顔(汗)たらーっ(汗)
なので、ブラッシングの後はご褒美をあげますプレゼントプレゼント黒ハート

今日は、いつも行くペットショップで頂いたクッキーですバースデー

ほ〜らるんるんこれな〜んだっ顔(ペロッ)
mitunee.jpg
「ぬぬ・・ぬぬぬ!!!????これはもしぃや・・ヤギ

クッキー笑顔.jpg
「クゥッウキィイーーちゃんだー犬(笑)ハートたち(複数ハート)ホネ
「わーいわーーい黒ハート黒ハート黒ハート

待てよーすももHello
クッキー−1.jpg
「待つのは得意でし・・exclamation×2早く良し言うでしよたらーっ(汗)

すももは待てが一番得意だもんねぴかぴか(新しい)エライエラーいClap

良く出来ました王冠


にほんブログ村 犬ブログへ
犬ブログランキング
ニックネーム やっこ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ドコモだけ君

ドコモだけストラップ〜目るんるんどこもだけ.jpg

がぶーーーっ

がっぶ.jpg

すももちゃん黒ハートドコモだけ君がお気に召したようですホネ

もくもくと一人で遊んでます・・・ヤギたらーっ(汗)

体をすりすりこすってかなり興奮気味です顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)

!!!!.jpgsuri.jpg

顔が・・・必死顔すぎます顔(なに〜)顔(なに〜)どんっ(衝撃)カメラぶれる〜あせあせ(飛び散る汗)

ちゅ.jpg

ちゅ黒ハートもします顔(ペロッ)

me.jpg

こちらはまったりしてます顔(笑)そんなにスキになったのねハートたち(複数ハート)

ニックネーム やっこ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ハートたち(複数ハート)スキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

♪ご機嫌さん♪

届きました〜soonブティック
ペットパラダイス.jpg

パジャマとデニムスカートですかわいいかわいい

ペットパラダイスの通信販売でSALE価格になっていたのですぴかぴか(新しい)
安さに誘惑されて、また買ってしまいました私・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


さっそく、、すももの試着ターイムexclamation×2exclamation×2
似合う?.jpg
「着心地良しでしよグッド(上向き矢印)どうでしか?
スカート.jpg
「これはなんでしかバッド(下向き矢印)?

確かに(笑)スカートは毛がモサモサで隠れちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)
すもも毛がのびたねぇええ美容院

・・・

ぽー.jpg
「あれれ。。?眠くなってきまちた眠い(睡眠)
眠くなったすももは寝る支度をはじめます(笑)カバン
  
  
ぺろりん.jpg
「お散歩で汚れるでしからっ犬(足)
あまり舐めるとカイカイなるよ顔(汗)
 
ちー.jpg
「オモラシしたら大変でしからっトイレ
あら、偉いわねすももぴかぴか(新しい)Hello
 
バニーと寝る.jpg
「よち黒ハートバーニーと寝ましゅよハートたち(複数ハート)

すももは本当に、バーニーが好きみたいね顔(ペロッ)
いつも寄り添って寝てます眠い(睡眠)

すももの良い枕替りです小鳥小鳥晴れ

NEWパジャマを着て、すももはご機嫌に眠りました眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム やっこ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ブティックおしゃれ&お手入れ美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

わんネバデビュー★☆

今日はまた休日だったので、すももとじっくりすごしました〜ハートたち(複数ハート)

朝のお散歩で近所のペットショップに寄り道しましたるんるん
ピースワン.jpg.jpg

かわいいマルのBABY発見っexclamation×2すももがじ−っと見てます左斜め下(笑)
まるbaby.jpg.jpgkya.jpg
「お人形さんかにゃー?
すももはお散歩だいぶ慣れてきたみたいです晴れ
ほとんど歩くようになってますぴかぴか(新しい)
「帰るよ」って言うと帰りたくない様子も見せますぴかぴか(新しい)
いやん.jpg.jpgかえろ.lpg.jpg
「帰りたくないでし〜あせあせ(飛び散る汗)もうちょっといますぅ犬(泣)

なんと今日はこの後、念願のドッグランへ行ってきましたバス黒ハート
5ヶ月を過ぎたすももかわいいついにデビューですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬(笑)わんわんネバーランド犬(笑)犬(足)
ずっと、すももを連れて行きたかった場所でするんるん

今日は結構わんちゃんがたくさんいましたムード
やったねすもも〜グッド(上向き矢印)

さて、
すももを下ろした瞬間exclamation×2いっせいにみんながすももにクンクンクン犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


わたしもびっくりしました(笑)モテモテじゃんすももぴかぴか(新しい)
逃げるすも.jpg.jpgプードルとすも.jpg.jpg
「ぎゃーダッシュ(走り出すさま)ママぁ助けてーーーたらーっ(汗)犬(泣)たらーっ(汗)
ドックラン2.jpg.jpgドッグラン.jpg.jpg

すももはビックリしちゃってあまり遊びませんでした(笑)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ごめんねすもも手(パー)手(パー)

お詫びにドックカフェ「イタリワン」へ行きますからっるんるんるんるん
私が行きたかったんだけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

くんくん.jpg
「クンクンッexclamation×2おいちい匂いがするでしホネホネエサ

すももにはミルクを注文エサ
そこにいつものご飯をいれてあげましたエサエサ

おいち.jpg.jpg
「今日はス−プ仕立てでし?

ちょん.jpg.jpg
「ごちそうさまでちたぴかぴか(新しい)

カニクリーム.jpg.jpgイタリワン.jpg.jpg
「ママはおいちそうなのたべてるでちね・・・ダッシュ(走り出すさま)


・・・とそこへ
じゃ〜んexclamation×2exclamation×2
あん.jpg
ボーダーコリーのアンジェラちゃーん黒ハート黒ハート
かわいい〜ハートたち(複数ハート)

すもとアンジェラ.jpg.jpg
「大きいお友達でしexclamation×2宜しくでしヤギ

すももきょうはお初なことばっかり疲れたかな?
わんわんネバーランドはかなり楽しめました〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)

おすすめスポットです手(チョキ)

すもも楽しかったねGoodまた行こうキスマーク

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム やっこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 電車お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

すももと休日

今日は木曜日るんるん
お休みの日なのでゆっくりすももと過ごしましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

はて.jpg.jpg
「何するでしか???

すもも〜お散歩行こうっかるんるん

散歩行く.jpg__.jpg
「がんばるでしっグッド(上向き矢印)行きましゅexclamation×2

お着替えして・・ぴかぴか(新しい)
アップ.jpg.jpg
「どうでしか?

あらかわいいリボンリボンすもちゃんべっぴんさんぴかぴか(新しい)


案の定・・

あるくの?.jpg.jpg
「わたち歩くの?

だっこ.jpg.jpg
「うぇ〜あせあせ(飛び散る汗)ママだっこ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

甘えたすももだな〜もう〜顔(汗)
まだ慣れないのね〜四葉

ほれっHello
バック.jpg
「へへっバックの中は落ち着くでしexclamationexclamation

すももちゃんちょこっと歩いてみ手(パー)
スタタ.jpg.jpg
「スタタターっとダッシュ(走り出すさま)やるときゃやるぜぇっGood
exclamationその調子るんるん

お花.jpg.jpg

「お花咲いてるぅ〜かわいい春でし晴れ

・・・・・

つかれた.jpg.jpg
「もう疲れたでし・・・犬(泣)

はいはい、帰りましょ手(パー)(笑)

ただいま〜家

ほええjpg.jpg
「ほえぇえ〜つかれたでしたらーっ(汗)お家が一番でしいい気分(温泉)

すももちゃん今日はいつもよりいっぱい歩いたね〜晴れ晴れ

エライエライClap

ご褒美にすももの荷物をかわいくまとめたよ揺れるハート
かわいくできたでしょ顔(イヒヒ)

すものへあ.jpg.jpg

    スタタタターーーっダッシュ(走り出すさま)

ぺろり.jpg
「わーいexclamation×2ママありがと揺れるハートペロちゅちゅーーキスマークキスマークキスマーク

どういたしまして顔(メロメロ)顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム やっこ at 02:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

本日のお遊びタイム

Helloすももちゃ〜んるんるんあっそびましょ揺れるハート


バーニ2.jpg


「・・・なんだこいつは? エサ?ヤギ?



バーニ3.jpg.jpg


「しっらん顔〜〜ヤギヤギ
  ・・・・・・・と見せかけて、

バーニー5.jpg.jpg
・・・・トリャexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2るんるん


きゃ〜exclamation×2すもも変な顔顔(なに〜)ぶれすぎだ〜カメラ
仲良く遊びなさい〜ふらふらがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

?んんんexclamation&questionexclamation×2


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

バーニ1.jpg
「ふぁ〜猫(笑)オミャー噛み心地最高にゃ黒ハート黒ハート黒ハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

バーニー4.jpg.jpg
「すももこれスキ〜黒ハート離さないよ〜ハートたち(複数ハート)

顔(笑)すももちゃんご満悦(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム やっこ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(1) | ハートたち(複数ハート)スキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

すももの特訓1

散歩前.jpg.jpg
お散歩前のすももちゃんハートたち(複数ハート)
・・・ドッキドッキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

まだかなり怯えてますモバQ

ほれ歩けっすもexclamation×2exclamation×2
散歩いや2.jpg.jpg
びゅーびゅー風台風曇りとばされる〜exclamation×2
・・・
散歩いや1.jpg.jpg
なかなかふんばりますな・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ひらめきよしexclamation草の上はどう〜exclamation&questionクリスマス
草上2.jpg
すももちゃん、草の上がお似合いだわ黒ハート
あいかわらずかわいいワンるんるんぴかぴか(新しい)るんるん

すもも散歩1.jpg
あら晴れ気持ちいーそうな顔犬(笑)犬(笑)

なんだかんだゆってお外気持ちいんじゃ〜ん笑Hello

結局歩いた距離は1メートル位だったけどカメあせあせ(飛び散る汗)

のんびり明日もがんばろうすももっ顔(イヒヒ)&GoodGood

早く暖かくなるといいね〜晴れ晴れ晴れ桜桜

にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム やっこ at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

おねむさんZZ

すももの眠い時の顔です犬(笑)
寝る前は何されてもされるがままです犬(足)揺れるハート

買ったばかりの帽子をかぶり、大好きなドナルド君とちゅっちゅキスマーク

パシャっカメラ
sumo1.jpg
すももはちゅう大好き黒ハート


sumo3.jpg
もうほっといて〜って顔してますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


ドタドタ・・・!!!
「ワンっ!!」・・・・たらーっ(汗)

これ。これ。

物音に最近敏感になってしまい、無駄吠えになやんでますあせあせ(飛び散る汗)

むっくり起き上がりじっと見つめるすもも・・・
sumo2.jpg

この後、ワンワン鳴きやまず・・・フンフン

興奮したすももを抑えるのは一苦労です顔(なに〜)


にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム やっこ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

♪EVOKE with WAN♪

ガタゴト・・電車に揺られおすましすもちゃん揺れるハート

外ではおとなしいんです。。顔(イヒヒ)

すももご用達、クリスマスEVOKEクリスマスへ到着!!

うれしいワン黒ハート

早速、お帽子試着試着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すももちゃんの「買って〜ハートたち(複数ハート)」光線にまたも負けてしまう私。。

そのままかぶって帰りました顔(ペロッ)

今日はいつもよりちょこっと外歩きましたexclamation×2exclamation×2

えらいえらい演劇

お散歩中の写真撮り忘れました・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)シクシク

お家でパチリっカメラ
お疲れすもちゃんです黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
おつかれjpg.jpg

sumomo2.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム やっこ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 電車お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ドクターズチョイス

すももがペットショップ時代から食べているFOODエサ

ドクタ.jpg

パピー用★ビール酵母が配合されてますビール

これをふやかして、ミルクを振り掛けてあげてましたエサホネ

bin.jpgミルク.jpg

すももは、すごく食欲がありますグッド(上向き矢印)
ホントに良く食べますあせあせ(飛び散る汗)
いつもまだ欲しそうな顔をします左斜め下左斜め下
がぶうう.jpg.jpg
「たりましぇーーーんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム やっこ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | エサFOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初すもも☆紹介

すも2.jpg

初ブログです晴れ

すももちゃんです黒ハート黒ハート

マルチーズの女のコ☆もうすぐ5ヶ月ですっヤギ

体重はまだ1.9キロでした☆

すも黄.jpg

もうお散歩デビューしたのですが、まだ怖がりますモバQモバQ

早くお散歩楽しくなるといいねるんるん

毎日早朝練習だあぁああーーダッシュ(走り出すさま)

にほんブログ村 犬ブログへ
ニックネーム やっこ at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ぴかぴか(新しい)はじめましてすももでしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする